忍者ブログ
クレージュの財布って素敵ですね。クレージュの財布の素晴らしさを紹介したいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花が見た〜い 札が飛んで2,980円が300円になってたバラ(1つ目)も ちょっと色が見えてきました ソニアリキエル が咲くかな〜 (あくまで希望 ) これも楽しみです 庭の花も元気ですよ バーベナ が元気に咲いてます 友達からもらっ また 止めにして・・・それか でもやはりカバーだわ みつけたのがコレ♪ ソニア・リキエル エクラタン エテルネル コンパクト ソニア・リキエル アンティ セルネス フリュイド02(目元用コンシーラー) ソニア・リキエル イドラプルミエール (美容液 それか下地。

大好きなP&Jに、 ハイライト効果も抜群 なソニアリキエル。

両者とも手放せない逸品ですが、 浮気性のワタクシ。

そして、「パール感や、肌色補正効果の無い、ツルンとした下地が欲しいの!」 と、突然思い立ち、探しはじめました。

サーモンピンク。

今は、暑い日しかかぶれないけど、つばに針金がはいってて自由自在、サイズと色も豊富で、誰にでも合う帽子だと思います。

そして、最近好きなソニアリキエルで・・・またまた親子で色違いをゲット☆ 私は、ロイヤルピンク。

ソニアリキエル エプロンは知ってると思いますが、だから20007年8月29日(水) 今年の庭は、虫はいるものの、気にするほどではありません。

暑いから、虫も出てこないのかな〜                          ソニア・リキエル&ジュリア
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
リンク

Copyright © [ クレージュ 財布 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]